不思議なほど芯が折れない「オレンズ メタルグリップ 0.2mm」|Loft

2018.05.10 Thursday

0

    icon icon

     


    【オレンズ メタルグリップ 0.2mm|Loft】 icon

    サイズ:W13×D7×H145cm

    価格:¥1,080(税込)

     

     

    Loftよりステーショナリーのご紹介。

      不思議なほど芯が折れないシャープペン「オレンズ」のプレミアムモデルです。グリップ部分がメタルグリップ仕様になりました。全体的にシャープペンであることを感じさせない、上質なマット調の質感です。

     

     0.2mmの極細芯でも折れないシャープペンシル。なんでもパイプの先から芯が出ていない状態にして使用するそうで、そもそも折れる要素がないのですね!0.2mmの芯で細かい字も潰れず書くことができ、ノートや手帳も美しい仕上がりに。

     グリップは劣化でベトベトしたりせず、適度な重みが書きやすいメタルグリップ。初めて使う方は少し違和感を感じるかもしれませんが、心配せずともすぐに慣れてしまいます。私が所持するシャープペンシルは全てメタルグリップにしてしまうほど書きやすく、普通のシャープペンシルにはもう戻れません。

     メーカーはぺんてる。カラーは4色。芯は0.2mmと0.3mm。珍しい芯サイズなので替え芯もいくつかまとめて買っておくと良いかもしれませんね(近所の文具店にない場合もありますから)。

     

     

    いろんなブログ探しに行こう
    blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

     

    JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨

    スポンサーサイト

    2018.05.22 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL