ひとたび寝転ぶと起き上がるのに勇気がいるほど「みのむしビーズクッション」|ベルメゾンネット

2017.10.04 Wednesday

0

    icon icon

     

     

    【みのむしビーズクッション|ベルメゾンネット】 icon

    サイズ:

    通常サイズ/W180×D70×H28cm
    特大サイズ/W210×D80×H28cm

    価格 :¥24,900(税込)〜¥29,900(税込)

     

     

    ベルメゾンネットよりクッションのご紹介。

    ごろ寝サイズの特大ビーズクッションを寝袋仕様にアレンジ。体のラインに沿うような心地よいホールド感は、ひとたび寝転ぶと起き上がるのに勇気がいるほど。ファスナーを閉じて爆睡するも良し、ゆったりソファー使いするも良し。

     

    ベッドサイズのビーズクッション。いや、ビーズクッションのごろ寝ベッドかな?とにかくとんでもなく人を堕落させてしまいそうなアイテムです。ファスナーで360度開閉可能な薄掛け布団はミノムシのように中に籠ってしまえるための恐ろしいオプション!!籠ったら最後、なかなか抜け出せる気がしませんね。

    と、冗談はさておき、とっても触り心地・寝心地の良さそうなクッションですね。ごろごろして過ごすのにうってつけです。たまにはそんな一日があってもいいですよね。

     

     

    いろんなブログ探しに行こう
    blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

     

    JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)


    2017.11.24 Friday

    0
      コメント
      とうとうこのサイズまで出ちゃったんですね。
      これは起き上がるのが大変そうです。
      通勤前に寝転がったら大変です。

      気持ちよさそう(しみじみ)
      • by みつお
      • 2017/10/06 9:54 PM
      みつおさんへ

      ”とうとうこのサイズまで”。
      みつおさんのコメントに笑ってしまいました。みつおさんはやっぱり面白い( ´艸`)

      通勤前は危険ですね、想像するだけで恐ろしいです(´∀`*)
      • by レプト
      • 2017/10/29 8:24 PM
      画面の向こうでまさか笑わせていたとはΣ(@o@)
      でも・・・本当そう思いませんか笑?

      想像がよりわかりやすくなってる瞬間が画像にありました。

      よく見て下さい。ブラウンの画像の方、もう起き上がる気ないです。
      • by みつお
      • 2017/11/02 11:03 PM
      みつおさんへ

      ほんとだwww( ´艸`)
      確かにブラウンは完全に起き上がる気ないですね。
      あれはもう手遅れのようです!
      • by レプト
      • 2017/11/03 8:32 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL