膨らみが気になりませんか?「NAAK CAFE(ナークカフェ) ビールグラス Sサイズ」|unico

2017.09.24 Sunday

0

    【NAAK CAFE(ナークカフェ) ビールグラス Sサイズ|unico】

    サイズ:Φ74×H115mm
    価格 :¥972(税込)

     

     

    unicoよりグラスのご紹介。

    アングロ・インディアンフードを楽しめるunicoのカフェ、「NAAK CAFE」とコラボレーションしたオリジナル食器のビールグラス。インドをイメージしたデザインの箱付きでギフトにもおすすめ。
     

    unicoカフェのビールグラス。オシャレなお料理に合いそうな素敵なグラスですが、縁から少し下にある膨らみが気になりませんか?意味もなく膨らんでいる筈はないと思い調べてみました。
    先ずは持ちやすさ。指に引っ掛かりが出来て持ちやすそうです。これは納得ですね。そして、スタッキング(重ねる)した時も、はまり込みを防いでくれるらしいのです。最後に、強度を増すことで縁が欠けるのを防いでくれる役目もあるのだとか。
    やはりキチンとした理由があるものなのですね。機会があれば、お酒の席でのネタにでもしてみて下さい。サイズは2サイズ。箱付きでギフトにもオススメです。

     

     

    いろんなブログ探しに行こう
    blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

     

    JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア

    スポンサーサイト

    2017.11.24 Friday

    0
      コメント
      確かに気になります。象さんが凄く印象に残ると思いましたが、象さんは特にあまり関係がなかったんですね笑。
      • by みつお
      • 2017/10/03 9:41 PM
      みつおさんへ

      確かに!ゾウさんも気になりますよね。初めはビールと象って何か関係があるのかな?なんて思ってみましたが、インドをイメージしてると分かって納得です。
      でも、シュールな感じで可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
      • by レプト
      • 2017/10/04 9:34 PM
      なるほど!インド=象なんですね(@o@)!!

      可愛いです(^v^)
      • by みつお
      • 2017/10/06 9:52 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL