<< 自分らしい暮らしをかなえる「CLEAN UP ROOM! 暮らしを身軽にする収納」|unico | main | ファブリック小物や雑貨がたっぷり「HAPPY BAG 2017 オンライン限定販売」|unico >>
生活に個性をプラス「スリーピングバッグペンケース」|MoMA STORE
0

    icon icon

     

     

    【スリーピングバッグペンケース|MoMA STORE】icon

    サイズ:8×5×22cm

    価格 :¥1,296(税込)

     

     

    MoMA STOREよりステーショナリーのご紹介。

    生活に個性をプラスしてくれるユニークなステーショナリー。寝袋をモチーフにした、アウトドアライクなペンケース。

     

    『MoMA STOREさんには寝袋も置いてあるのかぁ』…ペンケースでした!!なんともユニークなデザインです。ちょっと欲しいかも。カラーはブルーとレッドの2色。

     

     

    いろんなブログ探しに行こう
    blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

     

    JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア

    | ステーショナリー | 08:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 08:50 | - | - | pookmark |
      コメント
      寝袋ほしい、て珍しいなぁ、と思って、冷静に読み返したらペンケースなんですね笑。

      犬のお尻の磁石と言い、面白いデザインばかりです(^v^)
      | みつお | 2017/07/28 6:35 PM |
      みつおさんへ

      寝袋欲しい人がここにも!?
      私も寝袋だと思って喰いついてしまいました。寝袋なんて使うあてなどないのに(´∀`*)

      楽しいデザインたくさんありますよね。見てるだけでも癒されます。
      | レプト | 2017/07/29 9:09 AM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://transparents.jugem.jp/trackback/3580
      トラックバック