お尻でてるよ「ドッグ マグネット(6個セット)」|MoMA STORE

2017.05.15 Monday

0

    icon icon

     

     

    【ドッグ マグネット(6個セット)|MoMA STORE】 icon

    サイズ:3×3×1.5cm

    価格 :¥1,836(税込)

     

     

    MoMA STOREよりステーショナリーのご紹介。

    ダルメシアン、プードルなど5種類の犬のお尻と消火栓のユーモア溢れるマグネットセットです。伝言メモを見るだけでもついつい笑みがこぼれてしまいます。あなたのお気に入りはどのワンちゃんでしょうか?

     

    壁に空いた穴に頭を突っ込んで何かゴソゴソやっているような、そんな可愛いお尻のマグネット。メモを挟めば思わずにんまりしてしまいそう。リンク先関連商品にアニマルとキャットもあります。

     

     

    いろんなブログ探しに行こう
    blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

     

    JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア

    スポンサーサイト

    2017.12.17 Sunday

    0
      コメント
      可愛いです!可愛すぎます!そしてゆるい(笑)!!

      人間以外もまさかあるとは笑。

      本当クスッと笑いながら、鍵とかかけちゃいそうです(^^)
      • by みつお
      • 2017/05/20 11:21 PM
      みつおさんへ

      おお!玄関に貼り付ければ鍵も掛けれそうですね!思い付きませんでした。グッドアイデアですΣd(゚∀゚)

      お尻のマグネットは可愛いですよね。このユーモア溢れる感じがたまらないです。
      • by レプト
      • 2017/05/25 8:31 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL