自分でつくるザッハトルテ「バレンタイン手作りキット」|無印良品

2017.01.21 Saturday

0

     

     

    【バレンタイン手作りキット|無印良品】

     

     

    無印良品より食品のご紹介。

    デコレーションを楽しめるチョコ、手軽につくれる焼き菓子、たくさん贈りたいクッキー、本格的なマカロン・・・。ぴったりが見つかる16種類の手づくりキット。

     

    自分で作る!バレンタイン手づくりキット一覧です。画像は、 ココアのケーキを焼き、アプリコットソースを挟んで、チョコレートでコーティング して仕上げる本格的なザッハトルテ。キットに入った計量済みの材料(※卵・砂糖・バター・牛乳は自分で用意)を使って作るから、ほぼ失敗なしで美味しいお菓子が出来上がります。

    それでも基本的な技術はやっぱり必要だとは思うので、初心者の方はシュミレーションするなり、ネットでお菓子作りのサイトを覗いてみるなり、軽くお勉強を。

     

     

    いろんなブログ探しに行こう
    blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

     

    JUGEMテーマ:無印良品


    2017.12.17 Sunday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL