<< 大晦日/TRANSPARENTS | main | 最大50%OFF!フランフランでウィンターセール「WINTER SALE」|Francfranc >>
明けましておめでとうございます 2017
0

    2017年賀状

     

     

    新年のお慶びを申し上げます。

    昨年は大変お世話になり誠にありがとうございます。

    本年もよろしくお願い申し上げます。

     

     

    TRANSPARENTS管理人 レプト

     

    | 管理人あいさつ | 08:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 08:50 | - | - | pookmark |
      コメント
      今年の年賀状レプトさんはリアルな鶏を描かれたんですね笑。凄いかっこ良いです!!
      やっぱりレプトさんは絵が上手です。

      映画のような年賀状ですね(^^)雄鶏さんは雌鶏さんに無事会えたのか!?トービーコンテニュー。

      遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願い申し上げます。
      | みつお | 2017/03/20 10:45 PM |
      みつおさんへ

      年賀状ってあまり感想を頂けるものではないので、素直に嬉しいです。有難うございます。

      そうなんです。ちょっと映画のポスターのようになればいいかな?と思って描きました。
      2人は会えたのか?そこまでは考えていませんでしたが、恐らくは会えたのではないかと。愛のチカラで(´∀`*)
      | レプト | 2017/03/23 8:26 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://transparents.jugem.jp/trackback/3412
      トラックバック