テーブル下にスッキリ簡単収納「Bew テーブルラック」|STYLE STORE

2016.12.06 Tuesday

0

    icon icon

     

     

    【Bew テーブルラック|STYLE STORE】 icon

    サイズ:W9.4×D31×H34.8cm

    価格 :¥2,160(税込)

     

     

    STYLE STOREより収納のご紹介。

    各自が使いたいものが、テーブルの上に積み重ねられて雑然とする、といったときに活躍するのがこのラック。お子様の教科書やノート、チラシや家計簿の整理にも便利です。もちろんオフィスでも大活躍。会議の資料などを自席からそのまま持ち運べます。

     

    テーブル上で散らかりがちな雑誌や新聞をスッキリ簡単に収納できるラックです。出したら所定の場所に戻すのが理想的ですが、なかなかそうは上手くはいかないのが人の性なのか…。しかし、このように手の届く範囲で出し入れできれば、気が付いたときにさっと片付けられそうな気がしてきますね。レビューにはノートPCを収納してる方もいるようです。

     

     

    いろんなブログ探しに行こう
    blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

     

    JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨


    2017.12.17 Sunday

    0
      コメント
      下においてもテーブルにかけてもオシャレですね。
      ノートPCもできるということは結構重いものもいけちゃうんですね。意外です。

      オフィスにあったらスタイリッシュでかっこ良いです(しみじみ)
      • by みつお
      • 2016/12/09 6:22 PM
      みつおさんへ

      ノートPCの件は、私も驚きました。意外とイケるものなんですね!
      オフィスに欲しいですね。散らかりがちなデスクもスッキリしそうです。
      • by レプト
      • 2016/12/11 1:06 AM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL