お部屋の中で楽しむ「風鈴 スタンド」|MoMA STORE

2018.06.07 Thursday

0

    icon icon

     


    【風鈴 スタンド|MoMA STORE】 icon

    サイズ:W6×D6×H42.2cm

    価格:¥4,104(税込)

     

     

    MoMA STOREより雑貨のご紹介。

      スタンドフックに風鈴を掛けるだけの手軽な風鈴スタンドです。土台底面の穴にフックを差し込んでお使いください。 フックパーツと土台パーツは取り外すことができ、使用されない時は、 コンパクトに収納が可能です。

     

     パッと見て何かのスタンドだとは思いましたが、まさかの風鈴スタンドで驚きました。と同時に確かに需要もあるのでは?との思いも。マンションやアパートにお住いの方が風鈴を吊るす場所はベランダになってしまいますが、隣や上下の住人に丸聞こえなんです。と言うのも以前私が、お隣さん(アパート)の一年中吊るしていた風鈴の音に悩まされた事があるのです。

     風鈴の音色は私も好きなのですが、風が強く鳴りっぱなしだと流石にストレスに感じてしまうもの。適当な吊るし場所が無い場合には、こういったスタンドを使いお部屋の中で楽しんでみてはいかがでしょうか。みんなが幸せです。

     

     

    いろんなブログ探しに行こう
    blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

     

    嬉しい!!大幅な価格の見直し「NAUHAシリーズ大幅プライスダウン」|unico

    2018.06.07 Thursday

    0

       


      【NAUHAシリーズ大幅プライスダウン|unico】

       

       

      unicoよりNAUHAシリーズのご紹介。

        NAUHAシリーズのダイニングテーブルやチェア、キッチンボードなどがさらにお求めやすくなりました。最大20%ダウンとなり、アイテムによっては¥20,000以上の大幅な価格の見直しとなります。

       

       ウニコさんより嬉しいお知らせが届いています。北欧ナチュラルな雰囲気が可愛いNAUHAシリーズが最大20%OFFになりました。これはセールでもキャンペーンでもなく、再び価格改定が無い限り恒久的なプライスダウンとなります。

       特にまとめて購入・トータルコーディネートしたいキッチン収納では大助かりですね。お求めやすくなったNAUHAシリーズを是非ご覧になって下さい。

       

       

      いろんなブログ探しに行こう
      blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

       

      1