100%アルパカのテディベア「sami Teddy Bear 45cm」|unico
0
    【sami Teddy Bear 45cm|unico】
    サイズ:W35×H45cm
    価格 :¥21,600(税込)


    unicoよりテディベアのご紹介。
    100%アルパカの毛を使ったモコモコで可愛らしいテディベア。ペルーで1つ1つ手作りしているので、表情も1つ1つ異なります。

    100%アルパカの毛を使用したテディベア。ひとつひとつ手づくりされているということもあるのでしょうが、しかし、アルパカは高級ですね…。つぶらな 瞳、もふもふもこもこ、ああぁ〜…あなたはこの可愛さに抗える?サイズは3サイズ。ご覧の45cmサイズのカラーは3色です。

     
    いろんなブログ探しに行こう
    blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
    | おもちゃ | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    ご出産のお祝いに選びたい「子供に贈る木のおもちゃ10選」|STYLE STORE
    0

      icon icon


      【子供に贈る木のおもちゃ10選|STYLE STORE】 icon


      STYLE STOREよりおもちゃのご紹介。
      小さなお子さんへの贈り物。洋服などはサイズがわからないと悩むこともありますよね。そんな時におすすめなのが、木のおもちゃ。飽きの来ないデザインや五感を刺激するシンプルな仕掛けが、お子さんの創造力を伸ばしてくれることでしょう。

      小さなお子さんの誕生日やご出産のお祝いに選びたい。優しい温もり、木のおもちゃ10選です。私の甥も木のおもちゃや積木が大好きでした。私の贈った木のおもちゃでよく遊んでくれたものです。妖怪○ォッチが現れるまではね…。

       
      いろんなブログ探しに行こう
      blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
      | おもちゃ | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      世界中で愛されている木製オブジェ「Kay Bojesen Denmark(カイ・ボイスン デンマーク) Zebra(ゼブラ)」|yamagiwa
      0

        icon icon


        【Kay Bojesen Denmark(カイ・ボイスン デンマーク) Zebra(ゼブラ)|yamagiwa】 icon
        サイズ:H14cm
        価格 :¥12,960(税込)


        yamagiwaよりオブジェのご紹介。
        デンマークのプロダクトデザイナー カイ・ボイスンによる、世界中で愛されている木製オブジェのシリーズです。1935年生まれの「Zebra(ゼブラ)」は、カイ・ボイスンが手掛けた木製の動物オブジェの中で初期の作品の一つです。まっすぐな脚やたてがみの硬さと柔和な丸みを合わせ持つフォルムには、どこか愉快で愛くるしく、見る側を微笑ませる要素があります。

        1935年生まれの「Zebra(ゼブラ)」が2015年に復刻。カイ・ボイスンにより生み出され、世界中で愛されている木製のオブジェです。シリーズにはモンキー・ダックスフンド・カバ・ウサギ・クマ・ゾウ・パフィンなどがあり、どれも魅力に溢れるキャラクターばかり。生き生きとして今にも動き出しそうですね。

         
        いろんなブログ探しに行こう
        blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
        | おもちゃ | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        | 1/1PAGES |